グループLessonで、一生もののスピーチ力を。

2024年1月からスタートするグループ レッスンの受付を開始します。
すでに定員の半数のお申し込みがあり、11月末には満席になると予想されます。
お申し込みはお早めにお願いいたします。
興味を持たれた方はお気軽にメッセンジャーやホームページのお問い合わせフォームなどでご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【あがり症専門スピーチLesson 6カ月コース】
対象は、あがり症の方で、経営者や個人事業主、マネジメント業務をするようなリーダーシップが求められている方です。また営業職や公務員の方も毎回多く参加されます。
月に2回のレッスンで、全12回です。
小グループ制なので、お互いに発表しあってまずは人前で話すことに慣れて頂きます。
ことばの反射神経を鍛え、言いたいことをすぐに「言語化」するための新聞の音読をベースにしています。
あとは、30年、人前で話す仕事をしている私が、もっとも必要だと思う「伝え方」のコツを毎回テーマを変えてアドバイスいたします。
話す順番だったり、センテンスの長さだったりを変えることで、かなり変わります。
じっくりお話を伺ってから、最適なレッスンメニューをご提案しますので、まずはお問い合わせください。
ことばプロデュース池上美弥子
写真の説明はありません。
すべてのリアクション:

吉村 慶一、淡田美帆、他123人