話のうまい人が陥りがちなコトとは。

あなたの周りにいる

話のうまい人。

 

 

 

そんな人にも

陥りがちな弱点がある。

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

あまり考えずに

話しをしてしまい

後で後悔するパターンを

繰り返すことだ。

 

 

 

 

先日、受講希望で面談に来られた方も

同様のことをおっしゃっていた。

 

 

 

つまり

話しのうまい人だって

もっと上達する道があるということ。

 

 

 

「池上メソッド」では

「準備のチカラ」を大切にしている。

 

 

 

話すことはもちろんだが

その話す日に集中するために

ほかの仕事を片付けておいたり

あらかじめ当日の衣装を身に着けてみる

ということまでお伝えしている。

 

 

 

何も考えずに

人を惹きつけられる人はいる。

 

 

しかし

準備万端の人は

もっと強い印象を残すことも出来るのだ。

 

 

~~~~~~~~~~~

2023年1月スタート!

グループレッスン生の募集を始めました。

 

 

リーダーのためのあがり症専門グループLesson

6ヵ月コース

全12回

受講料は13万2000円

対象は「リーダー」のお立場の方です。

経営者、マネジメントに携わる方、組織のトップなど

おひとり様社長には特におすすめの内容です。

このHPのお問い合わせフォームからどうぞ。

~~~~~~~~~~~